« 9月スタート | トップページ | 愛車 »

バースディ

私事ですが今日は私の誕生日なんです

又 一つ年を重ねるのかと思うとなんか

誕生日が重ーく感じるようになっていましたが

孫たちが連名で素敵なお花をプレゼント

してくれました。

とても気持ちが浮かれてきて楽しくなりました

娘の配慮だとは思いますが 

Sdscn5273

年を重ねると刺激に弱くなり

何でも鈍くなります

みなさん身近な誰かに小さな思いやりプレゼントを

してみませんか

|

« 9月スタート | トップページ | 愛車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

純子さん お誕生日おめでと〜う
私はいくつになってめたお誕生日はうれしいわよ!

投稿: なかいくみこ | 2016年9月 9日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204155/64175427

この記事へのトラックバック一覧です: バースディ:

« 9月スタート | トップページ | 愛車 »