« キルトショウ | トップページ | 2月です »

スキー

今シーズン 初めてと言っていいくらいの

スキーを楽しんできました。

足を痛めていて1月最初のスキーは

キャンセルでした。

なのに初日から吹雪状態 深雪の中滑りました

二日目もゴンドラが強風のため動かず🚌で焼額迄

移動して新雪を楽しみました。

滑れるかなと不安を抱えているのでスピードを抑えて

丁寧に滑ることに集中していたら逆に褒められて

複雑な気分です

合宿なので夜はミーティングがあったり

スキーのワックスかけの講習があります

Sdscn5819 Sdscn5821

女性陣も熱心に講習会に参加 遠足で

志賀高原中のスキー場を回りますがワックスが

出来ていないと滑らなくて大変な目にあいます

帰宅時には大雪で埋まった車を掘り出している

主人です

Sdscn5825

無事に合宿を楽しんできました。 シーハイル





|

« キルトショウ | トップページ | 2月です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごーい雪!ご主人大変だったわね。
昨年とは真逆で大雪!でもスキー楽しめてよかった。

投稿: 中井久美子 | 2017年1月29日 (日) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204155/64821273

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« キルトショウ | トップページ | 2月です »