« 恵方巻 | トップページ | タコ焼き »

ランチ

冬ばれの日 以前から行きたいと

思っていた長坂のフレンチレストラン素透撫

その昔は東声庵かな和食の時に一度

頂いたことはあるのですが

私たちのピラティスの先生でもある恵さんが

お勤めでもあり北杜市民限定の1800円と

お安い値段で頂けると言うので行ってきました

暖かな冬の日差しがたっぷり入る素敵な空間

Sdscn5863 Sdscn5864

和風のしつらえの入り口

Sdscn5865 Sdscn5866 Sdscn5867

素晴らしい器に上品なお野菜の前菜

ライスは山梨県の人参入りライス甲州地鶏のソティ

どれも地元野菜が使われていて上品なお味でした

そしてデザートはヨーグルトを使ったムースとティー

Sdscn5868

どれも満足 優雅なひと時を過ごしてきました

3月12日までの市民ランチ  素透撫 stove

吉井画廊が経営してるだけに素晴らしい建物と

器とお味をいかがですか









|

« 恵方巻 | トップページ | タコ焼き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おーおいしそう!北杜市民になりたいなあ。
いつか行ってみたいと思いまーす。

投稿: なかいくみこ | 2017年2月10日 (金) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204155/64867588

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 恵方巻 | トップページ | タコ焼き »