« ホワイトディ | トップページ | イタリアン »

ふじぱら

連休で青空 孫たちが春休みで来て

宿題 何かにトライすること?ジジ、ババは?

スキーの検定を受けると言い出して ならば

20日にブランシュ高山で検定があるのでその前に

練習で 富士見パノラマに出かけましたが

先ずウェア スキー道具と我が家に置いてある道具を

点検 何とかなるだろうと思っていたら全部小さい

一人分は何とかなりますが二人分となると

板は間に合いましたが靴は一人分 ウェアも小さい

間に合わせで

今シーズン 張り切って買ったニューモデルの

チュースのウェア?十万の私のウェアを大きいけど

着せました。トホホ 孫の為なら・・・・・・😢

Sdscn6040 Sdscn6047 Sdscn6043
3人でトレイン

Sdscn6037 Sdscn6046

ミッキーマウスもゲレンデを盛り上げ素晴らしい

滑りをしていました。

何年振りかの富士見パノラマスキー場我が家から

20分です

|

« ホワイトディ | トップページ | イタリアン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204155/65035978

この記事へのトラックバック一覧です: ふじぱら:

« ホワイトディ | トップページ | イタリアン »