« 今シーズン最後かな | トップページ | ふじぱら »

ホワイトディ

朝から臼曇り 山梨県の山地域は雪予報

最近 膝が痛むことが多くなり病院へその後は

歯科へとなんだか 医者通いで忙しい日々に

年かなと思ったり まだまだと思ったり

この季節のお天気と同じで三寒四温のように

元気だったり 落ち込んだりと体調で気分が変わってます

帰宅したら なんとホワイトディのプレゼントで

大好きなカサブランカの花束が置いてありました。

キャー嬉しい 主人の粋な計らいに感謝 気分は一新

Sdscn6008 Sdscn6011

まだ固い蕾ですから 一つずつ花開いて

素晴らしい香りに元気がもらえます

PSこの花は神戸から転勤して立川の大きな

一戸建ての社宅に越して来た時 親友が

訪ねてきてくれて留守の玄関のドアに

置いて行ってくれたカサブランカ神戸の田舎で

暮らしていた私には始めて!なんて素敵な花と香り

その昔は1輪いくらでした。

それから事あるごとに買い求め 仕事で疲れて

締め切った家の玄関で素晴らしい香りで迎えて

もらい元気になっていた思い出のカサブランカ

今は我が家の庭に植えて ある時は70位の花を

つけたこともあり私の元気の源 カサブランカです

|

« 今シーズン最後かな | トップページ | ふじぱら »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとお 聞かせてくれるわねっ!
すてきぃ。

投稿: 中井久美子 | 2017年3月15日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204155/65015278

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトディ:

« 今シーズン最後かな | トップページ | ふじぱら »