« イタリアン | トップページ | 頂きもの »

お花見の付録

私が属してるサークルのお花見でした

今年は桜の開花が遅れていましたが

彼岸桜が濃いピンク色の花を咲かせて満開です

まずは公園を一周して花を愛で

Sdscn6070

花より団子がスタート 移住組と地元組と

いますので 持ち寄りのおかずが半端ない量です

その中で私が初めて頂くおかずがありました、

リンゴと柚子の皮を薄くスライスして砂糖やら

蜂蜜やら味付けはそのお宅で工夫しているようですが

さっぱりして美味しい事 初めての味でした。

移住組は全員 始めての食べ方でした。

少し残ったのでリンゴが苦手の主人に頂いて

きました。

何と美味しいと 食べました。

初めての味 サッパリしてデザートでもいい感じ

Sdscn6073

これから我が家のメニューに加えてみます

|

« イタリアン | トップページ | 頂きもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204155/65119847

この記事へのトラックバック一覧です: お花見の付録:

« イタリアン | トップページ | 頂きもの »