« 美味しい | トップページ | 菖蒲湯 »

温泉三昧

突然のお誘いに行く―と即返事しました

だって出来たばかりのエクシブ湯河原離宮

朝 ロマンスカーで小田原まで 小田原で海鮮ランチ

夕食は豪華なイタリアンを予約しているにも関わらず

しっかりランチも頂いてから湯河原まで

Simg_20170425_140220_2

豪華なエントランスを抜けてチェックイン

何もかも新しくて尾形光琳などをモチーフに

しているので黒 金 銀とシックな内装で

しばし散策 例の舛添さんの別荘はどこかなと

ミーハーになりましたがわかりませんでした。

湯量が豊かな湯河原の温泉に夕飯前に入り

4種類の温泉に入った後のビールの美味しさ

Simg_20170425_194527 Simg_20170425_200931 Simg_20170425_203832


Simg_20170425_205627

やっちまいました。又写メ忘れて食べてしまいました

美味しかった! 満足

朝も起きて温泉 朝食は和食 これも満足

Simg_20170426_092723

懐かしき駐在時代の思い出話もできました

今日のランチは早川で下車 小田原漁港へ

目的は気持ちよく参加させてくれた家族への

お土産と漁港の食堂がお目当て どこだ どこだ

あった!あまり綺麗ではないがお安いのと

新鮮さが売り物 頂きましたお刺身定食

又満腹 魚センターでお勧めのもろこやシラスを

干物をお土産に買って

4人で飲んで食べておしゃべりと楽しい時間を

過ごしてきました。

合言葉は又行きましょう

|

« 美味しい | トップページ | 菖蒲湯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204155/65205327

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉三昧:

« 美味しい | トップページ | 菖蒲湯 »