« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

白州会

朝から快晴の爽やかなお天気に恵まれました

毎年 この時期に主人の大学時代のお仲間が

集まります

ゴルフ組 散策組 山登り組とそれぞれお気に入りの

コースを楽しんでから花白州へ集合

今夜のメニューは目に青葉の季節 鰹のたたき

おなじみのピザ 今年の新メニューは

味噌マヨをソースにネギとシラスとチーズ絶品でした。

クワトロ 4種のチーズと焼き上がりに蜂蜜これも絶品

そして鯛の塩釜

Sdscn6333

中はふわふわ最高の出来栄えです。美味しかった

素敵な夜は更けていきました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

サンルームの花

毎日 何かと忙しく過ごしています

何故なら最近 病院通いが多くなりお年頃でしょうか

あちこちガタが来ています

ショックは半年毎の定期検診に行っているのに

虫歯が出来た事 

かまってやれなかったサンルームの花たち

気ずいたら ブライダルベールが見事な花を

咲かせていました。大好きな観葉植物です

何年も前から我が家にいるのにね

Sdscn6266_2

小さな白い花を沢山つけていました

花嫁さんのブーケのように

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菖蒲湯

今日は5月5日 子供の日と言うことで

お客様のデザートは柏餅 勿論 白州ですから

金精軒のです

そして庭の菖蒲を切って菖蒲湯です

Sdscn6227

素敵な菖蒲の香りでお風呂は快適です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »