« 実家 | トップページ | 夏仕事 »

夏休み

海の記念日の連休に甥が神戸から

姪はニューヨークから永住帰国したので

一足早い夏休みで遊びに来ました

お決まりのコース バーベキューにピザ

夕方からにぎやかに始まりました。

久し振りのベビーギャング達 男の子ばかり

しっかり食べて飛び回っています

Sdscn6868_2

じいじにいにとは自分たちの爺ちゃんの兄

我が家の主人ですが出してきましたジョーンディアの

芝刈り機 これに乗って庭を一周したら お気に入り

何回も周り 疲れたのは じいじ達

こっそり じいじにいには呼び出され明日も乗せてと

お願いされてました。

甚兵衛に着替えて花火 ほとんど花火は初めてとか

Sdscn6872

夏の夜 を楽しんで ネンね  明日は

サントリーの水工場見学 これも予約しないと

入れません

賑やかな花白州でした。

|

« 実家 | トップページ | 夏仕事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204155/65546743

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み:

« 実家 | トップページ | 夏仕事 »