« コンフイチュール | トップページ | 夏休み »

実家

夏の忙しくなる前に横浜の実家へ出かけ 電子レンジの

設置と一人暮らしになっている姉の顔を見て

一安心して中華街で孫とお食事でもと思いましたが

部活や塾で無理・・・・・・

ジジ&ババで野毛の居酒屋で乾杯

Sdscn6852

カリカリ梅のサワー美味しい事 久しぶりの

焼き鳥 でも鳥でなくモツのシロが大好物

初めての野毛の飲み屋街 いい感じです

ほろ酔い加減で歩いて横浜スタジアムを通過

Sdscn6854

中華街まで歩きました

Sdscn6855

やはり暑い時期 中華街はすいてました

お気に入りの海員閣はお休みでがっかり

今夜は横浜ベイ東急へお泊り 部屋のテラスで

ビールで乾杯 海風が心地よく

目の前の観覧車や夜景が久しぶりの都会の景色

Sdscn6858 Sdscn6865 Sdscn6863

日本丸の帆船が闇夜に美しく浮かび上がっています

とっても素敵だけど人が多くて車が多くて 騒音がすごくて

サー涼しい白州に早く帰ろうと言う気分なんです

|

« コンフイチュール | トップページ | 夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204155/65526018

この記事へのトラックバック一覧です: 実家:

« コンフイチュール | トップページ | 夏休み »