« カサブランカ | トップページ | 助っ人とピザ »

素敵なお客様たち

今年は夏休み直前からフランス菓子で

有名な加藤ちえ先生の講習会が先生の別荘で

行われました。先生ご推薦で全国から

いらした生徒さんが多数お泊り頂きました。感謝

皆さん地元に帰ればケーキ教室の先生だったり

喫茶店を経営しておられたりと素敵な方達ばかり

そしてその合間にサイクリストがお泊り下さいました

Sdscn6938 Sdscn6941

昨夜は甲府泊り そこから白州までは登り

我が家に1泊して松本まで最終目的地は下関

びっくりです勿論シニアの方です

東北一周はすでに走破されてました。

何とK2にもマッターホルンにも登られたそうで

つわものです

いろんな旅のお話を聞かせて頂きました。

今朝は塩分補給用に我が家の梅干しと氷水を

お渡しして旅の無事を祈りながら見送りました

|

« カサブランカ | トップページ | 助っ人とピザ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/204155/65648180

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵なお客様たち:

« カサブランカ | トップページ | 助っ人とピザ »